高橋暁子のソーシャルメディア教室

ITジャーナリスト・成蹊大学客員教授高橋暁子のブログ。ソーシャルメディア界隈のこと、IT関連ニュースのこと等をメインに取り上げます。

原価BARで最速でFacebookWi-Fiを試してきた(ASCII.jpに体験レポート)

最速でFacebookWi-Fiを試してきた体験レポートを、ASCII.jpで書かせていただきました。

思ったより…でしたが、やっぱりやってみなければ分かりませんね。

問題はルーターでした。

http://ascii.jp/elem/000/000/859/859567/

 

柳谷智宣氏のご協力により、入場料だけ払えばすべて原価で楽しめる噂の「原価BAR」で実施しました! 

原価BAR:美味しい料理も、高級酒もすべて原価!

 

元はと言えば、このブログがきっかけでした。Facebookでやりとりしていて急遽このような会を行うことになったのです。情報交換も刺激的でした! 

無料で「Facebook Wi-Fi」が利用可能に!ただし個人情報提供前提の上意外と面倒くさそう - 高橋暁子のソーシャルメディア教室

 

ご興味がある方はぜひ読んでみてくださいね。