高橋暁子のソーシャルメディア教室

ITジャーナリスト・成蹊大学客員教授高橋暁子のブログ。ソーシャルメディア界隈のこと、IT関連ニュースのこと等をメインに取り上げます。

フジ「ホンマでっか!?TV」に7/22に出演します

先週、フジテレビ「ホンマでっか!?TV」の撮影がありました。

www.fujitv.co.jp

ご存じの方が多いと思いますが、明石家さんまさんの番組です。もう一人のMCは加藤綾子アナ。マツコ・デラックスさんやブラックマヨネーズさんたちがパネラーとしてレギュラー出演されています。

私は専門家の一人として、写真の通り「IT評論家」として登場しました。

放送日は7/22(水)21:00~21:54です。

 

今まで出たテレビ・ラジオ番組は、情報番組でコメントを寄せたり、講師役を務めるというものがほとんどでした。

ところがこの番組は何とタレントさんたちに混じって掛け合いをやるのです。

私もまさかさんまさんやマツコさんたちに質問を受けて返すことになるとは思ってもいませんでした…

貴重な機会をありがとうございました。

 

また近くなったらテーマなどについても告知しますね!

 

f:id:aki-akatsuki:20150615163132j:plain

f:id:aki-akatsuki:20150615162947j:plain

 

追記:サイトに名前が出てました。早速キャプチャ。

f:id:aki-akatsuki:20150721205540p:plain