高橋暁子のソーシャルメディア教室

ITジャーナリスト・成蹊大学客員教授高橋暁子のブログ。ソーシャルメディア界隈のこと、IT関連ニュースのこと等をメインに取り上げます。

NHKEテレビ『オトナヘノベル』監修&写真出演しました

f:id:aki-akatsuki:20150409220220j:plain

 

NHKオトナヘノベル という新番組の監修をしました。10代の悩みや不安、知りたいに答える番組です。ヒャダインさんと篠田麻里子さんのがMCを務めています。

私がしたのは、番組台本監修&小説監修。

途中で写真出演もしました。篠田麻里子さんが名前を呼んでましたよ。画像は、私が写真出演したシーンを一部切り取ってみたものです。

10代の皆さん必見の番組なので、今後もぜひご覧くださいね。